HotヨガDay♪

  • 2007.05.24 Thursday
  • 22:49

こんばんは月

今日は、20:30〜21:30まで、Hotヨガをして来ました。
外の気温も暖かくて、体内温度も上がっているせいか・・・
めちゃめちゃ汗が出ました汗汗汗
始まってすぐにポタポタと。。。
相変わらず、最後の15分ぐらいで辛くなってきたので、
今日は、一旦、外へ出て・・・冷たいお水を飲み〜顔を洗って
出直したら、少しマシになり、最後まで集中力が持ったわ。
次回からもこの手でいくかな〜グッドグッド
肩の力を抜いてくださいって言われても・・・なかなか抜けた
なかったりするのさぁ〜。
インストラクター曰く、肩の力を抜くのは難しいらしい。
あ・・・いつになったら、肩の力を抜けるのか!?

話は変わり、以前から、私の中で気になっていたブツを
入手しました。
皆、遅いってゆーかもしれないけど、「まりもっこり」です。
なかなか、可愛い奴ですよときめき
お子ちゃまにはどーかと思うけど(笑)

明日は、ビールですわ。
明後日は、友達と岩盤浴&マッサージでーす。
最近、岩盤浴づいてまーす拍手

Go to top of page