そういえば・・・

  • 2007.09.16 Sunday
  • 10:40

こんにちは晴れ

ブログに載せよう・・・載せようと思っていたのに忘れてた汗汗汗

先月に愛知から、hitomiちゃんが遊びに来てくれた時に、
鶴橋へ焼肉を食べに行ったんだった。
そこのお店が美味しかったので、そこの情報を書こうと思ってたのさ〜。

ダイヤお店:万正

鶴橋の駅から、少し離れてるけど・・・迷いながら行って正解だったグッド
私達は、4名で行って、おまかせコースで注文。

キムチ&もやしナムル

生レバ&ユッケ

塩タン
塩タン

塩ハラミ
塩ハラミ

塩ミノ

味噌スジ

味噌角バラ&ミックスホルモン

が出てきたよ。美味しかったぁ〜「塩ミノ」最高ラブラブラブ

私達は、追加で、「塩てっちゃん」を頼んだけど・・・こっちもグッド

あ・・・また近々行きたいなぁ〜しょんぼり

Go to top of page