私たちの幸せな時間

  • 2008.01.08 Tuesday
  • 22:50

こんばんは嬉しい

今日は、ビルの先輩からDVDを貰ったので・・・
早速、実家家で見てました〜。

韓国映画『私たちの幸せな時間』です。
これは、試写会の葉書を貰ったのですが、ギリギリで会場に入れず
諦めた映画でした。。。

見た感想は・・・明るくないです(笑)
複雑な感じで、心に残る映画でした!!!
夢に出てきたらどうしよう!?
あんまり、内容を書くと全て書いてしまいそうなので・・・映画の内容は
書かない事にします汗汗汗

さて、昨日は、旅行飛行機の為に、¥→$へ両替に行って来ました。
111円と少し前に比べては安くなってました。
得した気分っす。。。
このまま、私が飛行機行くときまで、そのままでありますようにしょんぼり

Go to top of page