DECOチョコ

  • 2008.04.22 Tuesday
  • 22:22

ど〜も、ご無沙汰ですグッド

すっかり、更新を忘れてる汗汗汗

突然ですが、DECOチョコは知ってるかな!?

チロルチョコのラッピングの紙に、写真を入れれるというもの。
詳しくは、DECOチョコをクリックせよ。

先日、友達んとこの子供がめでたく1歳を迎えたので・・・
プレゼントにおこちゃまの写真3枚作ってプレゼントしたら、
めっちゃ、喜んでくれた。

是非、何か小さい子供が居ているところにプレゼントを考えているなら
お手ごろなので、是非是非やってみてください。
めっちゃ、喜ばれますよ〜グッド

追伸:全然関係ないけど、今日はおにいちゃんの誕生日祝!

Go to top of page