体調不良

  • 2008.06.07 Saturday
  • 00:08

久々の投稿びっくり

いやぁ〜、ここ数日体調が悪く・・・頭痛と思えば、熱までも汗汗汗
風邪が流行っているのかしら!?
やや回復してきたが、まだまだ完全復活までかかりそうしょんぼり
でーも、明日は、まぐろの解体ショーに行って、まぐろ食べるので・・・
元気になるんじゃないかしら(笑)

最近、旅行会社のHPを見つつ・・・ここに行くなら・・・妄想をしてしまい
いろんなところを調べてしまう(笑)
そして、楽しんでいる私>やすっ!!!

あ・・・旅行に行きたい飛行機
飛行機に乗って旅行に行くのは秋ぐらいかな〜
それまでは、マイルとお金をためて・・・行く場所を決めるかなぁ〜

Go to top of page