旅行計画

  • 2008.06.08 Sunday
  • 10:00

ど〜も〜グッド

今日は雨と言われていたけど、曇り晴れって感じ。
さて、昨日のブログにも旅行飛行機に行きたいと書いたけど、
早速、まだまだ先だけど、予約しちゃったラブ
ツアー枠の飛行機が既に埋まっていたり、キャンセル待ちだったり
するのですわぁ〜。吃驚!!!

10月の3連休があるので、平日を1日合わせて、3泊4日にしようと
思ったら、ツアー枠の飛行機がなかった(笑)
一般飛行機販売が、7月かららしく、もしかしたら、それが
まわってくるかも!?と言ってたけど・・・微妙だし。。。
なんせ、沖縄だし、私・・・確か・・・8回目やし(笑)
全体に周らないと行けないところってないので、ポイントを抑えて
まわれば・・・2泊3日でも良いんじゃないの!?
って事になり、とりあえず、2泊3日で10月沖縄を予約したのでした。
まあ、10月が厳しそうなら、11月にも同様に連休があるので・・・
11月分の売出しを目指して、日程変更してもええし〜ラブラブラブ

今回、旅行するのは・・・なかなかグッドホテルが今年7月に
OPENするらしく、泊まってみようじゃないの!!!
&マイルがたまってるから、45000円+ギフト券1万円分があり・・・
1名分、出るじゃない!!!
じゃ、行きますかって事になりました。。。
今、沖縄で気になっているお店もいくつかあるし〜そこを周って
楽しく・・・美味しい物を食べて〜、Jクラス飛行機に乗るぞグッド

いや〜今まで泊まったホテルのリストにまた新しく追加される。
ワクワクするぅぅ〜(笑)

続きを読む >>

Go to top of page