ラフティング

  • 2008.07.31 Thursday
  • 22:27

こんばんは晴れ

7/26〜27で、四国へラフティングに行って来ました車
今年は、全員で9名グッドグッドグッド

私は今回で2回目の参加ですが・・・『小歩危』に行ってます。
色々とボートが転覆したり、川を泳いだり等、めっちゃ面白いです。
今年のインストラクターは、外人さんでした。
ノリのいい人で〜、私はしょっぱなから、吹っ飛び・・・M字開脚に
なってたらしー(笑)
「かえるのように跳んでみよう」みたいなのがあって、見事、
体が中に浮いたけど・・・隣に居た同期は、後ろの席まで飛んで行った。
えっ・・・とびすぎびっくりびっくりびっくり

ラフティング終わってからは、香川県へ移動して、近所の行きつけ!?
居酒屋で、大暴走(笑)
飲んで〜食べて〜寝て〜っと4時間ぐらい居たかな〜。
毎年このお店が進化していく・・・
昨年はいつも使う部屋が絨毯ひかれてたが、今年は座椅子が!!
料理も美味しいし良いお店ですわ〜。
お店の名前は、ないしょですが・・・(爆)

翌日は、朝食と昼食を兼ねて、さぬきうどん!!!
今回行ったお店は「小縣家」「山田家」です。
なかなかグッドでした。
また、ラフティングとは別で、うどんめぐりに行きたいなぁ〜。。。

Go to top of page