初めての予約

  • 2008.12.03 Wednesday
  • 23:18

こんばんは。

久しぶりの更新です・・・はい、ご無沙汰していますグッド
今日は、再来週に韓国へ行く為の打ち合わせをしていました。
そして、私の役目は、KORAILのチケットを予約すること汗汗汗

予約できるのは、どこかのHPで読んだけど・・・
予約サイトには日本語ないし、英語とハングルのみ。
そう、私、英語も出来ないのです(笑)

翻訳サイトで調べながら、なんとか予約完了グッド
さて、印刷したものの・・・これは、どこにもっていくの!?(笑)
とりあえず、乗る駅のインフォメーションに提出してみるか!!!

あ〜旅行に行くぞって気分になってきたハートハートハート

Go to top of page