お気に入り韓国シャンプー

  • 2010.03.31 Wednesday
  • 13:03

シャンプーって香りが良く、仕上がりがサラサラする物が
良いと私は思ってます嬉しい

昨年9月に韓国飛行機へ行った際、買ってきた
ミジャンセン エッセンシャルダメージケア』、、、
それを上回る、お気に入りシャンプーが、出てきた(笑)

そのシャンプーとの出会いは、今年1月に韓国飛行機へ行った際、
持って行ったシャンプーで髪の毛がバシバシになって、
コンビニに走り、そこで出会った『ケラシス』シリーズ。
サラッサラになり、私の髪の毛にあっているようです。

先日、オークションでもう少し使ってみたいと思い、液体のトリートメントと
一緒に購入し、今使ってますが、なかなかグッドグッドグッド

次回、韓国飛行機へ行った際は、大量買いする予定。

安くていいシャンプーがあるな・・・韓国ときめきときめきときめき
あ〜早く行きたいな嬉しい

Go to top of page