経過良好♪♪♪

  • 2010.06.09 Wednesday
  • 18:36

アニョ〜ン嬉しい

5月17日に病院入院し、19日に5時間半の手術をしました。
術後は、高熱が出たりと辛かったですが、1週間もすれば、
痛みも徐々に少なくなってきて、テレビPCを見る
余裕まで出て、かなりの回復力(笑)

手術が終わった翌日、パっと自分の周りを見ると・・・
点滴、お腹から管3本、尿管と合計5つも私の体に管がびっくり
尿管は、術後3日ぐらいで外してくれ、点滴もご飯が食べれるように
なったら、外してくれてました。

お腹の管の1本を検査のときに外してくれたんですけど・・・
1針縫われているのをチョキチョキとされたので、めっちゃ痛い冷や汗
しかも、この時は、まだ体もスムーズに動かず、横になる事も辛いのに
平らな所に寝なさいと言われたのよね〜、辛かったわ汗

残りの2本の管に関しては、術後3週間経たないと抜けない為、
短く切って、腹帯の中にしまっています(笑)
今も、中に管が入ってるままです>私は、管の事を相棒と呼んでいるグッド

もうすぐ、この管も抜けるので、抜いて・・・体調に問題がなければ、
担当医と相談し、ビル復帰しようかと思ってます。

自転車に乗れないのはかなり辛いですわ。
あと、その日によって、痛みが出たり出なかったりなので、、、
それも辛い辛い。。。

まあ、元気になってますので、ご安心を、、、

Go to top of page