楽しかった〜

  • 2011.02.17 Thursday
  • 23:49

2011年1月29日〜31日 2泊3日 ソウル飛行機へ行って来ました。

寒かったけど、私が思ってた程ではなかったので、良かった拍手

行く度に、進化していく韓国・・・いろんな所がかわってる。
新しい発見があったりと、楽しいなぁ〜、異国の文化ラブ




この人達の舞台を見たよ。
でも、昨年1月に行った時、大学路の小劇場で見た時の方が、
絵を描いている迫力等が伝わってきて、前の方が良かったな〜。
感動がいまいちだった。
まあ、一緒に行った人は、良かったとゆーてたけど。

あと、仁沙洞では、こんな物を食べたよ。
モチモチしてて、美味しかったぁ〜〜〜。話のネタにもグッド



あ・・・早く、また行きたいな。
行く予定あるんやけどね(笑)

Go to top of page