昨日は・・・

  • 2005.07.30 Saturday
  • 11:16



こんにちは晴れ

昨日は高校ん時の同級生とビール行ってきました。
女3名ということもあり、大盛り上がり拍手
テンションが↑になってたのが、ビールを飲んでた私ともう1名だけ(笑)
ヤバイぐらい盛り上がり・・・友達はただの酔っ払い状態!
しっかも、私が大事にしているサングラスを・・・サラダのドレッシングに
落としやがった!!!ドレポチャとでも名づけましょうか?
もー笑うしかなかった・・・。次回のビール時は、私が、ドレポチャした
子のサングラスを今度は、熱々の料理の中に落ちしてやるのだショック
まあ、楽しい飲み会だったなぁ〜。。。

ここで思ったのが、私はまだ●才だと思ってるけど、他の2名は、もう●才
と思っているらしく、年寄りオーラー全開だった!
やっぱ、人間、いつまでも若くいたいと思って日々生活しているのと、
あ・・・年取った年取ったと思って生活しているのとでは大違いだってのを実感。
「自分らみたいにはならんぞ!」みたいな宣言してきました(笑)

ホント、このビールでは、普段あんまり口にしないような悪い言葉を
いっぱい発言してた私・・・。
やだなービール力って(爆笑) 人様にはお聞かせできませぬ。。。

あっ、昨日行ったお店は『韓のおしり 北新地店』でした。
おいしかったっすよー。8月のホットペッパーに「鉄板鍋」が半額とあるらしい。
来月もまたこのメンバー+広島から帰省してくる子と会うので、またここに決まった(笑)
この店のいちおしの飲み物は上記の写真のやつっす。
名前はーーー(ジャガジャガジャーン見る)『トマトサワー』です。
初めは面白さで注文された(そう、私に飲めと・・・いうのです・・・トホホ・・・)。
激ウマやーとうれしそうに飲んでたら、周りはおもしろくなかったらしい。
もっとちゃうりアクションを待ってたみたいグッド

まあ、飲み会の後は・・・このブログの前にアップしているように、
ボーリングで、私は罰ゲーム3回もさせられーあんな写真のかぶりものしまくってた悲しい

追記:昨日食べたサムギョプ〜にハマった友達達。
   冗談で、じゃーバリ止めて、韓国へいくぞーってゆーたら、のってきた(笑)
   う〜ん、単純な子たちだわ〜汗

Comments


そういえば・・・監獄定食があったよ。
おいしそうでしょ? こんな料理が出るなら、やっぱ金銭面で

ボーリング中・・・
高校の同級生と盛り上がり中(笑)
バツゲームで、こんな格好させられた(≧∇≦)

そーだー、昨日、家でチョコボールの銀のエンジェルを1枚発見見る
会社に来て貯めていたものを集めてみたところ・・・5枚揃った!
早速、応募するぞーーー。何が入ってるかな〜

はいっ!
この旅行の愚痴を聞くことになると思われる職場の皆様(笑)
可愛そうな子だと思って私の愚痴を聞いてやってくだせーな悲しい

恐る恐る抜いて見ると・・・

素晴らしい記事です。 このトピックに関する洞察を共有していただきありがとうございます。

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/38959

Go to top of page