新商品

  • 2006.05.31 Wednesday
  • 19:08


またまた、新商品が・・・
今夜早速(^。^)

バトン

  • 2006.05.30 Tuesday
  • 22:51

またまた・・・バトンが廻って来ましたぁぁぁぁ〜びっくりびっくり
最近、バトン廻って来るの多いね〜(爆)

さて、今回はどんな内容なんだろうか・・・何々・・・汗汗汗

あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?
  
何位???
後半ぐらいからな・・・決して上位とは言えへんなぁ〜(爆)


今までのしあわせベスト3は?

お金に困っていない楽しい
食にも困っていない楽しい
仕事があること楽しい


ここ一週間で一番しあわせだったことは?

今週汗汗汗
特にないけど・・・ハワイの事を考えているとやや幸せ(笑)
 

しあわせな時あなたがしてしまう行動は?
ニヤニヤしてしまうラブラブラブ


しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?
やっぱり・・・お肉でしょう拍手拍手拍手
目の前で、鉄板でジュージューしてくれたら・・・
めっちゃ、幸せを感じますときめきときめきときめき


ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
歌かぁぁぁぁ〜。
今、ふと浮かんだのが・・・「幸せなら手を叩こう♪♪♪」


あなたにとってしあわせとは?
好きな所へ旅行に行って・・・日常生活の事を忘れる事(爆)
自分が無になれた時が、幸せを感じますグッドグッド


っと、変な内容になっちゃったけど・・・これでOKかしら???

バトン

  • 2006.05.30 Tuesday
  • 22:40

この間・・・hitomiちゃんからバトンが廻ってきてたんだった汗
すっかり、忘れてました悲しい

っということで・・・今回は「指定型 バトン」

ラブ指定型バトンのルール ラブ

廻してくれた人から貰った 「指定」 を 「」 の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

私が指定されたのは「旅行飛行機」 です

 
最近思う「旅行飛行機

旅行って直ぐに行けるもんなんやな〜って思うときめき
小さい時、旅行というものは・・・なかなかいけないもんやと思ってたから。
それと、今の子って、私達の頃に比べると海外行ってる確率高くない(笑)


この「旅行」には感動!!

初サイパンにて、海を見て・・・「沖縄よりめっちゃキレーーーーときめき」と
海の色に感動した。
そして、マニャガハ島もVery Goodでしたラブラブ

もう1つ、イタリアへ行って・・・フィレンチェのドォモを目の前で見た時びっくり


直感的「旅行飛行機

グッドグッドグッド
私の中の旅行といえば・・・「海」がすぐに脳裏に浮かぶ・・・。


好きな「旅行飛行機

海に入る旅行かな・・・。海って、見てるだけでも、癒されるけど・・・。
中に入っても、嫌なことや悩みがスーっと消える感じがして・・・無になれる。
 

こんな「旅行飛行機」は嫌だ!

行き先で、旅友と意見が食い違って・・・嫌な雰囲気になったりすること。
飛行機内でマナーを悪い人と一緒になった時・・・怒り


この世に「旅行飛行機」がなかったら?

家にひきこもってしまう(爆)
暗い子になってしまう(笑)
ストレス発散する所がない(笑)


こんなところでしょうかね〜汗汗

FLAT

  • 2006.05.29 Monday
  • 23:56



今日は、ロールケーキのお店を紹介します。
大阪府豊中市にある「FLAT」。結構有名なので、皆知ってるかな??

場所:豊中市上野東 3-18-8
電話:06-6848-7505
時間:10:00-19:00 (要予約)

プレーンとチョコがあります。
私は、チョコ生地の方が好きですラブラブラブ

豊中へ行く用事があれば、ぜひ予約して食べて見てください。

これだw(゜o゜)w

  • 2006.05.29 Monday
  • 23:55


昨日・・・100均一で買ったのだ(笑)

疲れた(^^ゞ

  • 2006.05.28 Sunday
  • 23:57

こんばんは月

裏の公園に、縄跳びをしに行ってきました。
いや〜、たまにしたくなりますよね〜縄跳び!!!!

とりあえず・・・
前跳び50回*2、後ろ跳び50回*2、二重跳び20回*2・・・
をやってきました。
それ以外にもチョコチョコ、あやとびをしたり・・・
ボクサー風縄跳びをしたりと・・・かなり体力消耗ですしょんぼりしょんぼり
30分程度ぐらいなら、続けられるかも???
時間を見つけて・・・また、縄跳びしにいこーーーっと。。。

さっき、100均一へ行ったんやけど・・・めっちゃ、ビニール風船が欲しくなって
買いました。シンナーみたいな臭いするやつね。
じゅうたんに付くと取れないので、小さい時はよく怒られたもんです汗汗
それと・・・我が家には、ジョウロがなくて・・・ついでにかっておこーーーって
思って色々見てたのですわ。
そしたら、普通のんしかなくて(おい、どんなん探してるねんって?)
ぞうさんジョウロを探してたのですわ(爆)
そ・そしたら・・・「メカ像ジョウロ」という、カクカクしたジョウロが
売ってたので即買いしました・・・。
明日にでも、写真でアップします・・・えっ?あげんでええって?
そんなんゆわれたら、よけーにあげたくなる!!!

バトン♪♪

  • 2006.05.24 Wednesday
  • 22:47

hitomiちゃんからバトンが回ってきました!!

無断で下記の3名の名前をあげてしまいました(笑)
お時間があるときに、お願いしまーーーす拍手拍手

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
まあ、5名も回す人いないので・・・3人でお許しを(爆)

kittyさん
りびさん
timtimさん

2.お名前は?

ちいちゃんです。

3.おいくつですか?

人間ドックまでカウントダウンとなりました(笑)

4.ご職業は?

電話オペレーター?

5.ご趣味は?

旅行&ダイビング

6.好きな異性のタイプは?

私より身長が高くて〜、優しくて〜、甘えられる人

7.特技は?

そうね〜特技。
手話が少し出来ることかしら?(忘れているけど・・・)

8.資格、何か持ってますか?

ワープロ、情報処理技能、書道、珠算、電卓・・・
そうそう、ダイビングのライセンス ぐらいかな。。。

9.悩みが何かありますか?

整理整頓が嫌い。
最近、何をするのもめんどーと思うこと。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き
生もの、お肉や辛い系。。。

嫌い
生チーズ(溶けてたらOK!)、白菜シチュー冷や汗冷や汗
 
11.貴方が愛する人へ一言

私を楽しませてくれぇ〜〜汗汗

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

kittyさん・・・私が未成年の時からの知り合いです。
      とても、優しく・・・面白く・・・仕事とプライベートのギャップが
      凄すぎです!!!これからも宜しくです。

りびさん・・・色々とお世話になっている方。。
      旅行など、お得な情報を色々と聞いたり、色々とためになる事を
      教えてくれるお姉さま。あ・・・一緒に仕事してた日が懐かしい!
      私の脳のシワを増やしてくれる人です。

timtimさん・・・kittyさんへの突っ込みはピカイチ!!
       基本的には何でもこなせて・・・かっこいい!!!!

またまた台風一家上陸!

  • 2006.05.15 Monday
  • 22:13

こんばんは曇り

昨日、久々に台風一家強風がやってきました。
朝っぱらから、マミーから携帯・・・台風一家が来るけど、
私は何時に家来るのかという連絡でした。

そう・・・私が休みだったら、さっさと家に来て、姪&甥コンビ
と遊んでくれ〜という事であ〜る。

確かに、私は昨日休みだった・・・でも、友達と岩盤浴温泉
行く事になってたので・・・ほとんど相手せず(笑)
友達と夕方までまったりしてましたぁ〜〜。

夜になって実家へ行くと・・・台風一家が温泉中。
静かだ・・・家の中が静かでしたが・・・皆がお風呂からあがってきたら、
ワイワイガヤガヤと凄かった汗汗汗

昨日、私が着てたオレンジのアディダスのジャージがグッド
珍しくお兄ちゃんが褒めてくれたまではOKだが・・・
その後、お兄ちゃんのとった行動は・・・
「おい!俺だって、これ着れるはずや」と言い出した。

冷静に考えろ〜兄よ〜。
君と私は20cm身長差があるんだぜ〜、君がピッタリやったら、私・・・
どんな服きとるんねん怒り怒り
私のジャージを取り上げて・・・試着・・・チビTみたいな感じになりましたとさ。
だ〜か〜ら、冷静に考えろっちゅーたやろ〜みたいなしょんぼり

その後は、またいつものアホ兄&アホ妹(私)のショボイ比べ合いが
始まっりましたとさぁ〜。

まあ、お兄ちゃんとも会う機会がすくないから、楽しいひと時でしたぁ〜。
お兄ちゃん&奥さんに誕生日プレゼントをあげたけど・・・喜んでくれたし〜
良かった良かった拍手拍手

イタズラ!!!

  • 2006.05.09 Tuesday
  • 08:42



姉が貰ってきたお土産についていたウサギを母の携帯で撮影して・・・
加工しました。

そして、母の携帯の壁紙に設定拍手拍手
われながら、上出来グッドグッド

嬉しくなって、兄にまで送信してしまった(爆)

追記:眉毛は私が書きました汗汗汗

連理の枝

  • 2006.05.07 Sunday
  • 16:07

こんにちは雨

この間、映画の日に、『連理の枝』を見に行って来ました。
内容は、今後見に行く人もいるかもしれないので…内緒。
しか〜し、所々で悲しいでした。。。
興味のある方は、是非見て欲しいっす。

主題歌もすごく良い曲でしたよ〜。CD買おうかと思っているぐらいグッドグッド

この映画に出てくる『連理の枝』めっちゃ自分の目で見てみたいと思ってたり
する私。。。(影響されやすぅ〜汗汗汗)
どうも話を聞いていると、離島にあるみたい。
あ〜ソウルまでなら良いけど、離島へ行くのは高いんだよね〜。
なので、微妙〜〜しょんぼり
でも、ホント、素敵な木ですよ。HPにも載っているので、是非是非見て下さい。

話は変わり、只今、隣でマミーは韓流DVD三味。
今見ているのは、「この世の果てまで」というドラマみたい。
マミーは、めちゃめちゃ、リュ・シウォンファンで…色々とドラマは一通り見てはり
ます…DVDも蓄積されるのみ汗
マミーのストレス発散の一つの楽しみなのです>DVD鑑賞。
そっと見守ってあげよーーーっとラブラブ 

こどもの日

  • 2006.05.05 Friday
  • 14:08

ええ天気どすなぁ〜晴れ

こーゆー日は、皆でワイワイBBQしたら面白いやろうなぁ〜汗汗
まあ、私は、GWも特に関係なく仕事してるけど・・・(笑)
GWって、どこへ行っても人・人・人やからね〜。
そんな人が多い時にわざわざ、連休して出歩きたくないもんしょんぼり
皆が仕事しだした頃に、お休みとって・・・のんびりってのがグッド
私のGWってのは、6月に連休を取るので、それまでお預けですな汗汗

さてと・・・最近、ブログ更新もさぼってますが・・・何をしてたか!?
なーんも、してません(笑)
日々、生きてますみたいな・・・拍手拍手拍手

そうそう、ぼーっとネットを見ていたら、またまた見つけてしまった。。
えっ?何かって・・・『完熟トマト』をね・・・。
買うか買わないかをずっと悩んでて・・・マミーに一声かけたら、半分投資
してくれ、しかも、2ケースは私にくれるということだったので、
早速注文しましたとさぁ〜。いや〜くるのが楽しみだね〜。
だって、めっちゃグッドですよ、このトマトジュス。
カゴメのトマトジュースなんて比べ物にならないっすときめきときめき

今日は、友達M女が、黒糖ちまきを家に配達してくれるらしい・・・
なんて、やさしいんだろうラブラブラブ
私が、仕事終わって家に帰る頃には、ちまきが届いているはずグッド
オホホホホ・・・ときめきときめき

明日の月にまた友達M女と会って、旅行の打ち合わせなのだグッド
楽しい旅行にするために頑張るぞグッドグッド

Go to top of page

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ