良いお年を。。。

  • 2006.12.31 Sunday
  • 23:18

こんばんは。

もう少しで、2006年も終わりやなぁ〜早かった1年。。。

一昨日友達と飲みに行き・・・
「来年の今頃は何をしてるんやろう?」って何十年って
いい続けてるけどって話になりワラってしまった。
なぜなら、特になーんにも変わってないからさぁ〜(笑)

この一年ふりかえって思うのが・・・
・キダコーをmixiで発見!
・ひとみんこと居酒屋で知り合いになったこと
・憧れの先輩が大阪にやってきたこと
・・・etc

人と出会う事が多かったなぁ〜。
2007年はどんな人と出会ったり、泣いたり笑ったりするの
かなぁ〜ワクワクする!!!

さてと・・・皆さん、良いお年を。。。
私は、明日の出勤に備えて、実家に今から帰りまぁ〜す!

Go to top of page