今日は癒されDAY

  • 2006.09.18 Monday
  • 22:35

こんばんは月

今日は、癒されDAYということで・・・「美夢の里」へ
行って来ましたときめきときめき

死海→死海泥パック→ボディーマッサージ(オイル)&アクアフェイシャル
エステをして来ました。
死海に浸かっただけで、顔は汗だらけ汗汗汗
さらに、死海泥パックで、汗・汗・汗汗汗汗
泥を流したら、スッキリ・・・さっぱり・・・体が軽くなりましたグッドグッド
そこから、店長さんのゴッドハンドにて、マッサージ・・・
どんどんしてください状態グッドグッド
かなり、癒されましたとさぁ〜。

マッサージの前後には、トーク全開で・・・色々と話して盛り上がり・・・
楽しい一日となりましたぁぁ〜ハートハートハート

そうそう・・・「美夢の里」でも取り扱っているお水「BBウォーター」を
現在・・・頑張って飲んで体質改善に励んでおりま〜す。



ではでは・・・

Comments

そうそう・・・「美夢の里」でも取り扱っているお水「BBウォーター」を
現在・・・頑張って飲んで体質改善に励んでおりま〜す。

いえいえ、お気になさらず(^-^)
ワイハっすか。いいですねー。
日焼けに気をつけてください。この年になると回復力が弱ってきますので(^^;

話はかわり・・・なんだ、この写真はと思ってるかと思います。
これは、私の盗み食い!?した物です(笑)
ごっついきゅうりが食べたくなり、1本盗んでやりました。

Post a Comment








Go to top of page