カラー講習1日目

  • 2007.06.02 Saturday
  • 09:40

こんにちは晴れ

昨日から、6月になりました・・・はやっ汗汗汗
半年が過ぎようとしているのに、な〜んも進歩なしな私(笑)
まあ、何とかなるか〜って感じ。

6月から、カラーを学び始めました。
カラーを学び始めた?と思われると思いますが・・・
よく、「カラーセラピー」という言葉を聞くと思います。
その時のカラーで心理状態を見たりするでしょ?
商売できるまでは、学びませんが・・・カラーについて少しでも
理解出来れば、人の心理状態や自分の事もわかるのでは!?
って思っています。
各カラーにもそれぞれ、プラス/マイナスの意味があるし・・・
それだけでも、覚えると役に立つかも???
って感じです。
昨日、第一回目を受けて来ましたが・・・まだまだ難しい。。。
理解するまでには時間がかかりそうだけど・・・

やっぱり、その時の自分の心理状態がカラー選びの際に、
出るんだなってのも、昨日、実感しました!!!

色々な人のやつを見ることによって、自分がわかったり・・・
人の心の状態が少しわかったりするそうな。。。
う〜ん、楽しくなってきたぞグッド

Comments

2014年新品 バッグ、財布、

敵に対抗する動作:製品

2014年男性、女性に超人気財布新素材入荷

Post a Comment








Go to top of page