買っちゃった♪

  • 2007.06.08 Friday
  • 21:19

前回のブログに書きましたが・・・

久々に韓ドラにハマりました(笑)

「フルハウス」なんですが・・・

1BOXは知り合いに借りて・・・どーしても続きが気になり、

2BOX待ちきれずに買っちゃいましたときめきときめき

主人公の不器用さが、見てるこっちにまで伝わってきて、

思わず、ドラマとわかっているけど・・・応援したくなる(笑)

なんか、切なくて・・・、純粋な気持ちって大事やなって

つくづく思いましたとさ〜。

さて、木・金とお休みだったので、土・日は気合を入れて

働くぞ〜〜グッドグッド

最近、仕事等で行き詰る事があったんだけど、この2日で、

DVD鑑賞したり、友達とおしゃべりしてリフレッシュが出来ました。

来週は、友達と「初恋の雪」を見に行く予定で〜す拍手

Comments

大変ですね! 土日お仕事ですか。
体に気をつけて下さいね。
韓ドラはいいですね。私もフルハウスにはまりました。
主人公のピーちゃんが大好きです。自分の素直な気持ち伝えられない不器用さがいいですね。
今週は楽しみです。・・待ってまーす。


  • [setu]
  • 2007/06/10 11:28 PM

Post a Comment








Go to top of page