またご無沙汰だ・・・

  • 2007.07.24 Tuesday
  • 23:41

こんばんは晴れ

梅雨もやっと明けてあちちな毎日ですなぁ〜
やっぱ、クーラー皆入れてるんやろか!?
私は、入れずに頑張っております(笑)

ここ最近、なんか色々とばたばたしているので、
沖縄の写真がUPできておらずしょんぼり
来月に入って平日の休みでゆっくりしている時に
まとめてUPしたいと思いますグッド

カラーセラピーの講習も少しずつだけど、
進んでおります。色々と勉強するにつれて、
自分の考え方、自分の気持ちなど、徐々にわかって
きたよーな感じ。
まだまだ、先は長そうですわ。。。
でーも、知り合いが悩んでいたら、役にたたないかも
知れないけど、カラーを通じて、アドバイスしてあげれたら
ええなって思ってます。
もう少し、喋りがうまくならないとダメですな(笑)

自分がして貰って嬉しいことは人にもやってあげたい

って昔から、私はそう思ってたりするのですわ。
あくまでも私の気持ちですがね〜アハハ・・・

Comments

最新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことができる。

新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことが

この後見る予定になっている韓ドラは、「エア・シティ」です。
スパイものっぽい!!

自分がして貰って嬉しいことは人にもやってあげたい

新しいところに踏み込むぞ。

新しいところに踏み込むぞ。

Post a Comment








Go to top of page