映画を見ました

  • 2007.09.20 Thursday
  • 09:26

こんにちは晴れ

久々の平日2連休ときめき
たまには、平日2連休ってええもんやなぁぁぁ〜
家でボ〜っとしてみたり、どこかへお出掛けしたりと・・・
ゆっくり、時間が流れてて。。。

話はかわって、先日・・・キムタクの『HERO』を見てきました。
私は、テレビで連ドラしているときから、ずっと見てたので・・・
めっちゃ楽しみにして映画館へ行きました。
内容自体は、私はなかなかグッドだと思います。
笑いもあったし〜、最後の終わり方が、私は好きかなぁぁ〜。
また、数年後、映画でやってくれると良いなぁ〜〜ラブ

きっと、うちのマミーは、DVD出たら、買いそうやぁ〜(爆)

Comments

えっ もう見たんですか
私も早く見たいんですよ やっぱりキムタクはいいですよね

  • [setu]
  • 2007/09/20 7:29 PM

内容自体は、私はなかなかグッドだと思います。
笑いもあったし〜、最後の終わり方が、私は好きかなぁぁ〜。
また、数年後、映画でやってくれると良いなぁ〜〜

捜査そのものよりも、その合間にある人間的な遣り取りが楽しみだったりします。映画DVD:http://www.dvdmixi.com

広大な客を歓迎してご光臨!

も飲めて良かった

先日、マミーのお供で、リュ・シウォン氏のコンサートに行って来ました。

Post a Comment








Go to top of page