今日はエイプリルフール♪

  • 2005.04.01 Friday
  • 12:58

こんにちは晴れ ええ天気どすな〜花

今日から、4月です。
なんといっても今日はエイプリルフールだ。
昨日、姉から「あんた、明日は何もせーへんの?」と聞かれた。
そんな事、毎年してたら、「あの人、またやってるでー」って思われそう
だから、私はここ数年やっておりませんぬ。

過去に一度だけ、やったのが・・・よくあるパターンだ。
会社を辞めると仲間内でやっていた掲示板に書き込みしたら、数人から
メールがきて、大きく広まりそうになって焦った事があるびっくり
それ以来、ちょっとやるのが、億劫になっておりまバッド

今日の朝も自転車中に、いろんな事を考えてみた。

・離婚する
・子供が出来た
・会社を辞める etc・・・

でも、これっといってヒットするものはナシ。
来年ぐらいは、ヒットするような面白い物を探したいと思いまふ楽しい

Comments

の人に買って来てもらって美味しかったので、
見つけたら買おうと意気込んでいたら、新下関駅で

まあまあ、美味しかったですが・・・1品1品、少し高めかなって感じでした。
あんまり、北浜で美味しそうなお店ってないのかな?っと思いながら、梅田
まで出てお店を探す気もなかったしょんぼり

過去に一度だけ、やったのが・・・よくあるパターンだ。
会社を辞めると仲間内でやっていた掲示板に書き込みしたら、数人から
メールがきて、大きく広まりそうになって焦った事があるびっくり

Post a Comment








Go to top of page