あの日の指輪を待つきみへ

  • 2008.07.04 Friday
  • 00:49

こんばんは嬉しい

先日会社の先輩の奥さんが、抽選で当てた映画の試写会へ
行って来ました。

あの日の指輪を待つ君へ

実話を元に作成された映画だそうです。
ジ〜んと来ました悲しい
こんな事があるんだなぁ〜って。
どんだけその人との絆が強いんだろうって・・・じゃないと、そんな事は、
普通は起きないだろうし。。。
なかなかな映画でした!!!

夕食は、パティシエCOICHIさんのショップの上にあるお店でご飯を
食べて、COICHIさんのケーキをいただきましたとさ。。。

Comments

ブランドコピー

湾の青い(WAIWERAWATER)はロベルトのからニュージーランド、世界の有名な貴族の瓶詰めの水のブランド、から源を発しますか?グラハム一族は代々経営します。世界の贅沢品のミネラルウォーターのブランドが位置する前に5、中国市場のただ1つの贅沢品の水。

100% pure NewZealand!WAIWERAはニュージーランドの最も美しい小鎮で、そこの日光はきらめいていて砂浜、湖は雪山に引き立っていて、すべての渾然としている日はなります。

The perfect drinking water deserves nothing less than the perfect vessel.

最も完璧な飲用水は最も完璧な容器を持ちに値します――LVデザイナー:デビッド.メルローズ
LVデザイナーDavidMelroseは腹蔵なく設計して製造して、貴族は再び生みます!グラハム一族は、多いスターの大人気を経営します。
ビデオ:LVデザイナー:湾の藍水は私の最もすばらしい設計です

広大な客を歓迎してご光臨!

も飲めて良かった

先日、マミーのお供で、リュ・シウォン氏のコンサートに行って来ました。

Post a Comment








Go to top of page