とある行動・・・

  • 2005.04.21 Thursday
  • 15:35

こんにちは晴れ

とある人の行動見る
いきなり、ガラガラガラ〜っと引出しが開き・・・
何か独り言を言っている「よっしゃ〜グッド」っと。
ここで、「何がですか?」と突っ込むと監視聞き耳を立てるしている事がバレる(笑)
笑いも必死に堪え・・・監視続けると。。。

バキバキ・・・何か袋の中で何かを割っている音が聞こえる聞き耳を立てる聞き耳を立てる

次の瞬間・・・その袋は、開封され・・・「ボリボリ・・・」と。。。

さ〜て、ここで、問題です。この方は、何をしていたでしょう??

ピンポ〜ン・・・○○○いを食べてました拍手拍手

このブログを読んだら、本人は怒りっちゃうかも〜汗汗
面白かったから・・・書いちゃった。笑いを堪えるの必死でした。

報告終了グッド

追記:どしよ〜。本人から「何みてんのよぉ〜(By.青木さやか風)」って言われたらびっくり

Comments

えー、なになに?
それって誰のこと?
なんのこと?

意味わかんなぁ〜い!

  • [kitty]
  • 2005/04/21 3:44 PM

kittyさん
そんなコメントいれたら
「はい!私です!」と 言っているようなものですよ〜(~_~メ)

  • [yam]
  • 2005/04/21 3:57 PM

うわっ! スパムだ!

私はそんなコメントを入れた覚えはありません。
送信者は「kitty」になっていますが、最近のスパムメールは送信者を偽装して送信することが可能なんです〜。

  • [kitty]
  • 2005/04/21 4:06 PM

えっ?スパム・・・恐ろしい。。。

スパムの行動が私・・・見えたって事っすか???

  • [ちいちゃん]
  • 2005/04/21 4:11 PM

ちいちゃん
幻覚・幻聴をみるなんて、主婦業に疲れているのね。
ゆっくりと休んでください。

  • [kitty]
  • 2005/04/21 4:14 PM

の人に買って来てもらって美味しかったので、
見つけたら買おうと意気込んでいたら、新下関駅で

まあまあ、美味しかったですが・・・1品1品、少し高めかなって感じでした。
あんまり、北浜で美味しそうなお店ってないのかな?っと思いながら、梅田
まで出てお店を探す気もなかったしょんぼり

まあ、色々とあった旅だったけど、楽しかったっす。
また、こうやって、全社が集まってする企画があっても良いなって思いました。。。

Post a Comment








Go to top of page