aiko

  • 2005.05.26 Thursday
  • 13:28

こんにちは晴れ

先日、aikoのコンサートへ行って来ました。
以前にも会社の先輩男に誘って貰ったのですが、
時間的に間に合わないという事でお断りしたので・・・
今回、初祝でした拍手

良かったっすグッドaikoのMCオモロイし〜。
オモロイな〜っと思ってたら、次に歌う曲がバラードだったり、
かと思ったら、ノリノリの曲だったりと面白かったですハート
しかも私達も見てるだけでは駄目なんですーーー。声を出すように
指示されたりするんですよーーー。っで皆の声が小さかったり、aikoが
納得しなかったら、何回もやらないと駄目ですからね〜汗汗
でも楽しかったグッド

今回の歌った曲は、最新アルバム「夢の中のまっすぐな道」を中心
だったが、カップリングとかもあり、いつもシングルはA面しか聞かない
私は反省しました冷や汗
曲は全部良いのですが・・・その中でも「三国駅」グッドグッドグッド
kittyさん、今度貸し出ししますので、じっくり聞いて下さい。
とても良い曲っすよ〜ときめきときめき

しまった事に・・・夏服のアルバムより毎回初回限定版をGETしていた私でしたが、
今回のアルバムは、未だにまだGETしてません(笑)
これは、ファンとして失格です悲しい悲しい
さて、オークションとかで探すかな・・・初回限定版!!

あっ、前回のコンサートのDVDを買っちゃったグッドグッド
あーーー早く見たいよ〜。届くのが楽しみだ楽しい

追記:コンサートで教えて貰った事は・・・初回限定版に隠れおまけがあったという
   事です・・・早速家で見たところ、aikoに教えて貰ったとおりにしたら、
   そのおまけが出てきたびっくり

Comments

ひゃっほー!
ちぃちゃん、CD貸してね。
「三国駅」は1回しか聴いたことがないわぁ。
またジックリと聴かせて頂きます☆

  • [kitty]
  • 2005/05/26 9:14 PM

の人に買って来てもらって美味しかったので、
見つけたら買おうと意気込んでいたら、新下関駅で

昨年12月に韓国へ行った時に購入したPRADAのサングラス。
カーキー色でなかなか珍しい感じでグッド
自分に着用してアップするのは勇気がいったので、

昨年12月に韓国へ行った時に購入したPRADAのサングラス。
カーキー色でなかなか珍しい感じでグッド
自分に着用してアップするのは勇気がいったので、
大好きなミッフィーに着用させてみました。

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/26998

Go to top of page