My Birthday !!

  • 2005.06.15 Wednesday
  • 23:17

こんばんは月

今日は私の誕生日なのだ拍手
色々とプレゼント貰ったり、お祝いして貰いましたグッド
まず、下記の左側は、日曜日に姪と合同で家族に祝って貰った時のケーキ
よーく見ると・・・Wちーだ!? >母はケーキ屋でWちーでとお願いしたらしい・・・
右側は、ヴィタメールのザッハトルテざますラブ
今日食べました拍手 味は・・・ケーキがいまいちな私・・・普通だった(笑)
写真の大きさが違うのはお気になさらず・・・撮影サイズ間違えただけっす汗

 

下記の写真は、兄夫婦から貰ったお金で買ったサンダルっすグッド



姉からも私の好きなブランド「ホコモモラ」のキャミを貰いました。
また機会があれば写真で公開しま〜す。

あと今年はおもろいものが届いた。よーく見てください。下記の写真。
どーみても、りんごプリッツとキャミですよね?
じ・実は、りんごプリッツの箱の中にわからないようにキャミが入ってたびっくり
服屋袋の中にプリッツが入ってて・・・「あ・・・服がない悲しい」と思って
プリッツの箱を振ってみた(どこも不審に空けた形跡なし)。そしたら、プリッツ以外の音がする・・・恐る恐るあけるとーーーー汗汗
入ってた服が・・・しかも、そばプリッツも別にあり、そっちにも服が拍手
う〜ん、やるな〜拍手 今度私もこの手をつかおーーーっとグッド

 

Comments

一日遅いけど、お誕生日おめでとー☆

それにしても入れ物を入れ替えるとはなかなか高度なテクニック!
私もこのテを使おうっと♪
ちなみにこの高度なテクを使ったのは誰?

  • [kitty]
  • 2005/06/16 10:50 AM

私も一日遅れで(昨日出勤してたけど)
おめでとう!!
この高度テクは おもしろいですね〜。

  • [yam]
  • 2005/06/16 11:29 AM


そういえば・・・監獄定食があったよ。
おいしそうでしょ? こんな料理が出るなら、やっぱ金銭面で

ボーリング中・・・
高校の同級生と盛り上がり中(笑)
バツゲームで、こんな格好させられた(≧∇≦)

そういえば・・・監獄定食があったよ。
おいしそうでしょ? こんな料理が出るなら、やっぱ金銭面で
大変な人は、入りたいわけだ(笑)

恐る恐る抜いて見ると・・・

興味のある方・・・カメラ持参で、同行しましょう拍手

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/30758

Go to top of page