ふふふ・・・

  • 2005.07.08 Friday
  • 23:58

こんばんみぃ〜(by.ビビる大木風)

とうとう、サイパンに旅立つ日が明日となりました。
きゃ〜、楽しみだときめきときめき
どーしよー、ドキドキしてきたよラブ

ただ今、ブログ書きながら気持をさらに高める為、aikoを歌いまくりグッドグッド
荷物の準備はというと・・・服だけ入れた。あとはまだだ冷や汗
なんとかなるっしょ汗汗

そうだー、昨日、ビール行ったけど、おもろかった。
timtimさん、おもろかったっすねグッドグッド
「下会」結成っすかね!?

さてと・・・もう少し、旅行の準備しよー。
せめて、パスポートとお金は忘れずもってこーーー(笑)

Go to top of page