サイパン一日目

  • 2005.07.13 Wednesday
  • 13:28

こんにちは晴れ

無事にサイパンから帰国しました拍手
なかなかな旅飛行機でした。

まず、一日目(7/10)。。。
早朝2時頃、サイパンに到着し〜そこからホテルへと送迎して貰い、
寝たのが4時頃汗汗
そして、ダイビング講習の為、8時にホテルを出るはずだったが・・・
ダイビングショップのお姉さまからの電話が鳴ったが夢と思って出ず(笑)
もう1度電話が鳴り、夢じゃなかったのね〜(笑)
30分遅らせて貰い、いざしゅっぱーつ拍手

午前中は、学科講習。
ダイビングショップでビデオ講習してました。お昼ご飯を食べて・・・
いざ、ビーチへ。とりあえずは、2年もブランクがあるので・・・
シュガードックでプール講習みたいなことを少しやって・・・潜ってみました。
う〜ん・・・チャモロ人の子供にチャチャを入れられながら怒り
酸素勝手に吸うなっちゅーのショック

2ダイブ目は、ラウラウビーチへ移動。
そこでやっとデジカメといっしょに潜りました。
ラウラウでは最高14m潜りましたとさ〜。
写真を少しとったものをあげまーす。癒しにどうぞ・・・。

キュートなお魚ときめき


太陽の光と泡


鰯の赤ちゃん赤ちゃん


夕焼け1


夕焼け2


それと・・・ガラパンでこんな店を発見(笑)

Comments

いやー、写真めちゃめちゃキレイですね。
こんなの見たらサイパンに行きたくてしかたなくなるじゃないですかー。(>_<)

いってきてよー、サイパン!!
なかなかGOODやった。
次こそは、グロットへ行ってみたいな〜。

是非、ライセンスとってね!!

  • [ちいちゃん]
  • 2005/07/14 11:12 PM

“白い輪”の設計を観察して、スウォッチの収集家とアイアンのファンはあれらが意味の腕時計を紀念するのがありを思い出すでしょう、たとえば、ミラノの有名な設計チームを紀念するために創造するルイヴィトン、前世紀の80年代の舞踊の親切に啓発するルイヴィトン、うれしい手当たり次第に下手な字を書くルイヴィトン、ルイヴィトン激安奇異で活発なMADSWISSの(2001)とすべてのルイヴィトンの色COLORTHE SKY(2004)。

いよいよ…出発だぁ〜(^0^)/
朝からトンカツを食べ(笑)準備バッチリ!!
激辛唐辛子を試食し口麻痺中…

広大な客を歓迎してご光臨!

このブログを読んでいる皆さん、宜しければ署名をお願いします。
5/30明日までです(笑)

この旅行の愚痴を聞くことになると思われる職場の皆様(笑)
可愛そうな子だと思って私の愚痴を聞いてやってくだせーな


限定の言葉に弱い私は・・・頼んでしまった(-_-;)


そういえば・・・監獄定食があったよ。
おいしそうでしょ? こんな料理が出るなら、やっぱ金銭面で

2ダイブ目は、ラウラウビーチへ移動。
そこでやっとデジカメといっしょに潜りました。
ラウラウでは最高14m潜りましたとさ〜。

  • [http://www.pujo-antiquites.fr]
  • 2015/12/21 3:36 PM

v広大な客を歓迎してご光臨!

いよいよ…出発だぁ〜(^0^)/
朝からトンカツを食べ(笑)準備バッチリ!!

恐る恐る抜いて見ると・・・

も飲めて良かった

今日は毛ガニを食べたよ〜ときめき

また石垣島に着いたらブログ更新しま〜す

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/35887

Go to top of page