きゅうり大好き!!

  • 2005.07.22 Friday
  • 22:06



こんばんは月

蒸す暑いおますねぇ〜
今日は、4chの家族シネマ?を見て涙してしまったよ。
大震災で母親を亡くして、祖父母に育てられた家族をやってた。
かなり金銭面も辛かったらしい・・・。
60何歳で、孫3人を引き取って育てたそうな。
でも・・・その孫3人は真っ直ぐに成長してた。孫からの手紙で、
おばあちゃんが号泣してたのを見て、つられて私も悲しい
きっと・・・これからは孫からいっぱい幸せが貰えるよ>おばあちゃん!

話はかわり・・・なんだ、この写真はと思ってるかと思います。
これは、私の盗み食い!?した物です(笑)
ごっついきゅうりが食べたくなり、1本盗んでやりました。
のんきに食べてると・・・母親に見つかり汗汗
母が「ちょっと怒り何してるん?ご飯食べる準備ぐらい
手伝いなさーいっ!」と・・・そこで、素直に手伝う私ではありません(笑)
きゅうりを持って「すんませんね・・・邪魔してしまって・・・ほなぁ〜」と
クーラーの効いた部屋へと逃げていったとさ〜。。。


な〜んて事してたら、殺されるので・・・ちゃんとお手伝いしましたよぉ〜冷や汗

しっかし、今日もいっぱい母親をからかったな〜(笑)
呆れてたけど・・・結構、喜んでたりして!?

Comments


そういえば・・・監獄定食があったよ。
おいしそうでしょ? こんな料理が出るなら、やっぱ金銭面で

えっ?三重やからとか関係ないと思うし、最近、よっぽどな場所じゃない限り、
電波届きますから〜、ざ・残念〜。あなた彼氏じゃないのでは?斬る(by.ギター侍)

今日は、ドラックストアー行っちゃった(笑)
そこで、ハンドソープの入れ物が可愛かったから、購入ときめき
そして、オロナミンCもお安く売ってたので10本購入(笑)
さて、お風呂あがりには・・・腰に手を当てて・・・オロナミンCでも飲むかな〜

恐る恐る抜いて見ると・・・

話はかわり・・・なんだ、この写真はと思ってるかと思います。
これは、私の盗み食い!?した物です(笑)
ごっついきゅうりが食べたくなり、1本盗んでやりました。

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/37663

Go to top of page