今日は・・・

  • 2005.07.24 Sunday
  • 23:16

こんばんみぃ〜月

今日も暑かったですなぁ〜汗
こう暑いと全てやる気をなくす・・・(普段からぐーたらですが)
今日はお仕事もお休みで朝は9時ごろまでゆっくりzzz
呑気にミックスジュースなんて作ったりとのほほ〜ん・・・
洗濯・掃除する気ナッシング汗
ずっと掃除してなかったので、仕方ない。
とりあえず、洗濯・トイレ掃除・洗面所掃除だけやりました。
洗濯したついでにアイロンがけ・・・と思い頑張ってみた。
でも暑くて耐えれなくなり、お助けホットラインへ携帯
そして、アイロンがけはそこで私の手から離れたとさ〜。
配達した先の人がやってくれたよ〜拍手拍手
う〜ん、便利だな・・・お助けホットライングッド

アイロンがけから開放され・・・今週も行ってきました〜くら寿司へ(笑)
食べた食べた・・・しらぽんばっかり(笑)
何皿頼んだかな・・・4-5皿ぐらいはいったねグッド
しらぽん注文したら・・・隣のテーブルのやつに奪われた怒り
ちょっとむかついたので、今度も取られてはイカンと思い2皿追加〜楽しい
皆さんっ!くら寿司のがちゃポン、腹立ちません!?
なかなか、当らへんのよね〜今日は1回目で当たったけどね〜祝

まあ、そんな話はおいといて〜
(持ってきて〜ひょぉ〜〜(志村けんのコントであったな・・・こういうの〜))
その後、ヨドバシ&マルビルへと足を運びました。
ヨドバシへは、姉がMP3プレーヤーかMDウォークマンか悩んでると言ってた
ので、初心者でも使えるお勧めのMP3プレーヤーを聞きに・・・
そして、念願の電波掛け時計を買いました拍手

マルビルへは・・・私が使っている基礎化粧品のお店がついに大阪にOPENに
なったので行ってきました!!!
昨日・今日、ディアモールやマルビル入り口でかなりのセレモニーが
開かれてたらしい。あっちこっちで●●●●KOという風船を皆持ってた。

こんな一日でした。。。
またまた、オロナミンCを買っちゃったときめき

今夜のご飯は、かつおのたたき&ナムルでした拍手
2日続けて食べてたきゅうりは、昨日で品切れになったようで・・・
なかったぞーーー悲しい

Comments


そういえば・・・監獄定食があったよ。
おいしそうでしょ? こんな料理が出るなら、やっぱ金銭面で

えっ?三重やからとか関係ないと思うし、最近、よっぽどな場所じゃない限り、
電波届きますから〜、ざ・残念〜。あなた彼氏じゃないのでは?斬る(by.ギター侍)

あ・・・数年前、毎日のように仕事を9-20時まで働いてたりしてた時、
門真市駅からタクってたの(茨木駅に20:30とかだったしー)。
その時、同じタクのおっちゃんに当たる事が多くて、落語風に色々と面白話

恐る恐る抜いて見ると・・・

そして、あおちゃんをいじめて、気分爽快(笑)

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/37986

Go to top of page