失敗?!

  • 2005.07.29 Friday
  • 16:08

ただいま・・・
美容室にて髪型変更中!!
失敗だぁ〜(>_<)

☆☆ち〜o(^-^)o☆☆

Comments

どんな髪型だろう?たのしみ!?

  • [yam]
  • 2005/07/29 9:23 PM

あれれ?
髪の色を変えるんじゃなかったの?
髪型も変わったんだ。
明日、楽しみ!

  • [kitty]
  • 2005/07/30 12:00 AM


そういえば・・・監獄定食があったよ。
おいしそうでしょ? こんな料理が出るなら、やっぱ金銭面で

それとこれはかの有名なバス停だ!

そーだー、昨日、家でチョコボールの銀のエンジェルを1枚発見見る
会社に来て貯めていたものを集めてみたところ・・・5枚揃った!
早速、応募するぞーーー。何が入ってるかな〜

あ・・・数年前、毎日のように仕事を9-20時まで働いてたりしてた時、
門真市駅からタクってたの(茨木駅に20:30とかだったしー)。
その時、同じタクのおっちゃんに当たる事が多くて、落語風に色々と面白話

恐る恐る抜いて見ると・・・

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/38803

Go to top of page