昨日は〜

  • 2005.08.12 Friday
  • 10:27

こんにちは晴れ

昨日ブログを更新しようと思ってましたが、家に戻った時には
zzzの限界に達しており、無理だったわさ〜汗
っということで、さて、昨日の一日を振り返ってみよ〜っとグッド

昨日は何をしていたかいうと、9時前に家を出発して、入院している
会社の後輩のお見舞いへ行く為、岡山へと行っていたのです。
途中で数名と合流して5名で、Let's Go車
大阪市内、ごっつい渋滞冷や汗 こりゃ〜予定していた12時着は、
無理っしょ状態!!

とりあえずは、中国道/池田から高速に乗ってブンブブブン〜汗汗
西宮名塩付近までは、車量多かったが、それを超えたら、車
いずこ?ってぐらい、空いてた拍手
途中で休憩をはさみながら、なんとか14時過ぎ頃に病院へ到着拍手
手土産が何もない(誰も買おうとも言わない(爆笑))ので、急遽、病院の駐車場に
中国製品を取り扱っている店があったので、そこで、「烏龍茶クッキー」をGETし、
いざ、病室へLet's Go汗汗

膝を手術している為、ギブスしているだろうと思い、ごっつい落書きする気満々な
5名楽しい本人を見ると・・・ありゃ?ギブスないや〜ん冷や汗
落書きは?状態。
本人いわく、かなり前にとったとの事。。。私は諦めないショック
とりあえずは、皆で院内の喫茶店(ごっつい古く昔ながらのサテンだった)へ行きました。
も・もちろん、私が飲んだものは・・・『トマトジュース』ざます(笑)
色々と話を聞いたり、傷口の写真を見せて貰ったりと楽しいひと時を過ごしました。
病室まで見送って・・・そろそろ、落書き実行へと企んでいたが、流石にサポーター
に落書きすることを拒否された悲しい
残るは・・・手術の為、足の毛を剃られていたので、片方の足をそってやろうグッド
これもことごとく却下・・・しゃーないので、大人しく帰る事にしましたとさ(爆笑)

5名で天満屋(岡山ではあっちこっちで見るデパート)へお土産探し〜。
本屋へ行って、名物を食べようと必死に探したとさ・・・。
皆さんっ!岡山の名物ご存知ですか!?

バラ寿司 なのよ〜拍手 岡山駅近辺で、割烹料理やだったけど、
ええ感じのお店があったので、皆で行ってみた。
皆で注文したものは〜
 ・ほたるイカの沖付け*2
 ・アミの塩辛
 ・さわらのお造り
 ・かれいの唐揚げ
 ・バラ寿司(写真のブツ)
ですわ。皆で、ほたるイカの沖付けを食べるなり、ビールビールの連呼
運転している人もいるので、皆で我慢したけど、懲りずにビールビール連呼だった(笑)
全体的にはかなりグッドなお店で、お店のおばさまもとってもええ人拍手
お造り等、5等分にして持ってきてくれるんよ〜悲しい

長くなったので、この辺でおわろーーー(爆笑)

下の写真は、バラ寿司と岡山弁がお店の名前になっていたので撮ってきました。



Comments

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/41363

Go to top of page