感動な一日!

  • 2005.08.20 Saturday
  • 10:26

こんにちは晴れ

いや〜、昨日は感動な一日でございました拍手
昨日はたまたま家テレビをつけたら、大阪桐蔭対駒大野球
試合がやってた10回表で・・・駒大が1点を返したところ。。。
私も久々に見入ってしまった・・・別にどこの学校を応援しているってのは、
ないんだけど・・・大阪桐蔭には頑張って欲しいと思って応援してましたグッド
しかーし、10回裏、やはり1点取り返す事が出来ず、ゲームセット。
大阪桐蔭の子達も悔しい顔してたけど、涙をこらえて頑張ってた・・・。
でも、相手の校歌が流れ終わってーーー終わりのサイレン?がなったときに、
大阪桐蔭のピッチャーの子が号泣してた悲しい自分の足では歩けないぐらい。
それを見て、私も号泣悲しい よく頑張った、おつれーってね(笑)

昨日2回目の感動は・・・
kiroroのコンサートへ行ってきました。
昔から、ちょこちょこ聞いてたので一度生で聞いてみよ〜と思ってね〜。
生kiroroはグッド 一番最初に歌ってくれたのが「未来へ」だった。。
鳥肌が立って、ゾクゾクした汗 そして、泣いてしまったよ(笑)
の〜んびりしたコンサートで感動あり、笑いありで良かった拍手
二人が産休明けて、コンサートする時はまた足をはこぼーと思いました。
しっかし、再度のアンコールで歌ってくれた「忘れないで」って曲も、
ジーンときたわ(おい、何回感動しとんねんってねーーー汗)

コンサートも20:30頃に終わって、ご飯でも食べて帰るかな〜と思ってたところ、
いつもつるんでる友達女から、メールがやってきた。
「キロコン、フェスティバル?私、試写会でリサイタル来てるねん」と・・・
おおーーー凄い偶然びっくり メール返信するとすぐに携帯があり、
一緒にご飯たべよーって事になって、焼肉いったのだ豚

その後、友達とも別れ・・・フラフラ遊んでたら、家に着いたら2時だった(笑)
夜中って、道路すいてるから、スーイスーイって自転車信号無視できるから、
普段より家に着くの早かった。。。

さて、今日は仕事終わったら何しよーかなー。。。

あっ、kiroroの千春ちゃんもホワイトバンドしてたな〜そういえば。。。
(多分、ホワイトバンドだと思う・・・)

Comments

> よく頑張った、おつれーってね

感動もクソもないね。
何なんだ、この「おつれー」って。
爆笑させていただきましたわ。

  • [kitty]
  • 2005/08/21 1:57 AM

あらららら・・・最初このコメント見ても、
何を指摘されているかわからんかった(爆)

あ〜、おつかれーだ!!
「か」はどこいった?
もしかして、kittyさん、消しました?(笑)

昨日は・・・「離島」の読み方を指摘頂き、
どーもありがとうございました。。。

  • [ちいちゃん]
  • 2005/08/21 9:01 AM

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/42751

Go to top of page