プリウスがやってきた〜☆

  • 2005.08.22 Monday
  • 14:05

こんにちは晴れ

ここ数日、お天気は曇りがちだったなぁ〜。
今日は、ええ天気どすなぁ〜。
天気が良くなったら、洗濯しても、夕立が来ないか?凄く心配なのだ。
なので、ここ数日、洗濯できましぇ〜ん(まあ、やる気ナッシングかも!?)
っということで、またまた便利な実家のマミーにやってもらった(笑)
仕事で日中居ないから、雨がふきぶりしてもわかんないしねー拍手
この間、部屋干ししたら、バスタオルから変な臭いが・・・びっくり
部屋干ししたら、臭いが放ってしまう場合があるみたい。。。
だったら、カワック使えよってね(爆)
一回使ったけど・・・あとで洗濯物を取りにお風呂場に入るのが最悪なの。
ごっついムーンとしてるのだ悲しい
これからチョコチョコつかおーせっかくあるからーーー。

そうそう、昨日車を修理に出し、代車としてプリウスを貸してくれた(しかも試乗車のやつ)。
エンジンなんてPOWERボタン押したらかかるびっくり
バッテリーが充電されたらエンジンが切れる。でも車は走るみたいな・・・。
もー、びっくりびっくりびっくりびっくりで、用事がないのに、
乗り回してたグッドだって、お店の人も「乗り回して色々と試してみて下さい」
と言ってたしね〜。
友達女の旦那に、プリウスがやってきたって話したら、今日にでも有給とる
からそれでどっかいこーとかゆーぐらい、ちょっと人気者?
車が出来上がるまで、ブラブラと出掛けて、プリウスを試乗するぞーーー。
でも・・・あんま、皆はプリウスは興味ないかな!?

※注意:私は運転免許は持ってません(爆)

Comments

こんにちは。はじめまして。
最近、プリウスを購入しました。
すごい経済的でいい車ですよ(^^)

クーラー入れてやろうかと思ってる私って変ですか(爆)

Post a Comment








Go to top of page