面白くなってきたぁ〜?(笑)

  • 2005.08.30 Tuesday
  • 10:47

おっは〜晴れ

何か、ちょっとワクワクしてきたぁ〜ハート
友達M女と同居人(笑)の友達Y男と4名で先週末遊びましたが、
なかなか、このお二人さん、お互いの印象はグッドグッドみたい。
いや〜ん、このまま順調に進展して、付き合ってくれ〜拍手拍手
お互い、彼氏・彼女が居ないのよね〜しばし。。。
まあ、この2名も共通する部分は多いと思うし、我が強いし、Yes/Noハッキリ
してるし〜。
友達M女は、きっついことよーゆーけど、その中にも優しさは十分入ってるし〜。
ホント、ええ子ですわ〜。
週末に色々と相談してて〜、本当の私の心の中ってのを見抜いているようで、
「笑ってるけど、心の中はちゃうやろ〜。わかるでー」って慰めてくれたり、
ホント、あんたってええやっちゃな〜悲しい

っということで、ここ数日で色々な事があり、ブルーになったりする日も
あったので、気晴らし&上記の話を進展させる為にも・・・また遊び&お食事会を
ひらかねば。あ・・・考えるだけで、顔がにやけるぞーーー楽しい

追記:週末家に友達Mも友達Yも泊まってったけど・・・当の家の主は、2名とも、
   さっさと寝てしまったzzzzzzzzz
   朝の4時まで、語ってたらしい。。。その際、ベランダで喋ってたらしい
   けど、家の前に不審者がおったんやってー。家をじーっと見てる人が・・・
   それって誰?みたいな。もしや、我が家のタヌキさん!?

Comments

クーラー入れてやろうかと思ってる私って変ですか(爆)

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/44710

Go to top of page