もしかして・・・

  • 2005.10.11 Tuesday
  • 14:46

こんにちは雨

雨降ってますなぁ〜うっとし〜しょんぼり
雨の日に傘をさして自転車はきっついわぁ〜悲しい
絶対ぬれるもん・・・片手運転もある意味危険やし〜(爆)

あ・・・明日から石垣島へ飛行機行くのですが・・・
知ってる人は知ってると思いますが・・・台風20号が沖縄辺りに居てるのよね〜冷や汗
しかも、私ダイビングするの14日なのに・・・14日に石垣島・・・暴風域に入っちゃうかも
しれないっぽのよね〜。マ・マンタに会えなかったら立ち直れない(爆)
え〜っと、ここは日ごろの行いが良ければ・・・全てヨシっ・・・って・・・
私、いつも旅行時は、何か起きるんよね〜。昨年を振り返って・・・

・昨年 6月・・・ハワイから帰国すると大雨と強風で関空連絡橋閉鎖された
・昨年10月・・・イタリアへ行った際、どこかの空港でストしてた
・昨年12月・・・韓国から帰国する際、関空から飛行機こず
       3時間ぐらい仁川空港に缶詰された・・・

あ・・・せめて、14日はダイビングできて・・・15日だった直撃してくれても
何も思わないわ(爆)暴風の中、那覇で買い物してやるわよーーーグッド
な〜んて変な意気込み中・・・。

3泊4日の石垣島への旅は、晴天で楽しい旅行になりますように楽しい

Comments

恐る恐る抜いて見ると・・・

その後も、ウォシュレットがあーじゃないこーじゃないとうるさいのなんのって・・・。

Post a Comment








Track back URL

http://chiichan.tblog.jp/trackback/53178

Go to top of page