マミーがキレた日(笑)

  • 2005.10.19 Wednesday
  • 23:35

こんばんは月

今日は同期女ホットコーヒービールしてました。
和むね〜、同期女と色々と話してると〜ときめき

そんな話はさておき・・・
明日は、やっと父が退院する日だわ拍手拍手
1ヶ月近く再手術の為に病院してたんやけど・・・家族にとっては
長かったような短かったようなって感じしょんぼり
これでほっとしていてはダメなので、明日からの生活がどのように
なるかが問題ですわな〜汗汗
180度今までの生活とはガラっとかわってしまうし〜。
今後は寝る時はベットじゃないとダメだしね・・・あ・・・明日は、病院を後に
ベット等買いに回らないと汗汗汗

そうそう・・・タイトルにある「マミーがキレた日」というのは、
父の兄弟にキレたのです汗汗 堪忍袋がバンっっみたいな。
さっき家によってきたんやけど・・・マミーしゃべるしゃべるしゃべる
怖いぐらいキレてるんです(爆)悲しい
そりゃ〜、退院する日にお見舞いに来るって言われてもみたいな・・・
必要な物買出しに行かないとダメだし、本人も来るなといってるのに・・・
あ・・・明日はまた大波乱だなきっとしょんぼり
こんな状態に板ばさみにされる私の立場は・・・

あ・・・明日は休出したかったかも(爆)

板ばさみが続いたら、私病んでしまうかもー(爆)
その時は、どこか遠くへ旅立ちます飛行機飛行機飛行機
(ヨシっ、父のキャッシュカード私持ってるから資金にはなるな(笑))

ではでは・・・明日は仕事行くぐらいの時間に家を出発なので、
お風呂に入って寝ますわ〜zzzzzzzzz

Comments

恐る恐る抜いて見ると・・・

その後も、ウォシュレットがあーじゃないこーじゃないとうるさいのなんのって・・・。

Post a Comment








Go to top of page