ブツブツ・・・

  • 2005.10.24 Monday
  • 11:30

こんにちは晴れ

今日は朝から電車で吃驚した事があったのでそれをブログに書こうっと汗
何に吃驚したのかというと・・・
私が乗っている電車は満員でいっつもギューギューなの冷や汗
なのに・・・なのによぉ〜、吊革の前で本を読んでいる。
まあ、ここまではヨシとしよう・・・普通は揺れる電車なら、吊革持つでしょ?
違う・・・その人が違った・・・何をしてたかと言うと・・・汗汗汗

       空気イス(爆)

常に膝を曲げて低姿勢・・・電車が揺れると・・・上半身が私の方に倒れてくる
私もギリギリ立っている状態(右側に傾いてる感じ(笑))なのに怒り怒り
1回じゃない、何度もそれが繰り返され、膝を曲げている分・・・スペースもとってるわけよ!

よしっ、言ってやろう!!
っと意気込み、ボソっと言ってやりました。

「ムカツク怒り怒り

と・・・しかし当の本人は知らん顔怒り怒り
電車がすいているならまだしも、皆ギューギューで我慢しているのに、怒りマーク怒りマーク
荷物が多いんだったらしょ〜がないけどね・・・。。。

Comments

恐る恐る抜いて見ると・・・

その後も、ウォシュレットがあーじゃないこーじゃないとうるさいのなんのって・・・。

Post a Comment








Go to top of page