わぁ〜わぁ〜

  • 2005.11.11 Friday
  • 09:45

Good Morning曇り

今日は雨みたいね〜。気温も17度ぐらいなんだとか?
あ・・・明日は雨やんで欲しいなぁ〜。
せっかくのお休みで、しかも・・・万博にサッカー見に行くのだ!
(人生2回目のサッカー観戦(爆))
この話はおいといてぇ〜(もってきてぇ〜っというギャグ?あったわね〜(笑))

昨日、見つけてしまった・・・
ホテル阪急インターナショナルに1万円ぐらいで宿泊できるプラン発見びっくり
こんな情報を入手したら、黙っていない私(爆)
っということで、友達Y女に早速報告・・・暫くしても応答なし。。。
今朝、メールが来ました・・・充電切れ&実家にいることすら忘れたらしい。
ありゃ?ついにこの年にしてきちゃいましたか??みたいな。。。
お互いの予定が合えば、行こうみたいな話になったとさ〜。
こういう普段泊まらないだろうというホテルとかで安く見つけたら、ある意味、
ドキドキしてしまうわぁ〜ラブラブラブ

そういえば、友達Y女の上司(男)で、旅行本好きな人が居てる。
以前に本人と話す機会があって、旅行本が好きなのか聞いた事があったような・・・
なんかね、旅行本を見て、自分が行った気になったり、行かないけど、プランを
頭の中で考えるのが好きなんだって〜 (わかるわぁ〜、その気持ち拍手)
ホント、この人、まめでね〜、遊びに連れて行ってもらったことがあるけど、
ちゃんとスケジュール組まれてたからね〜(爆)
また、連れて行ってくれないかな〜(人の職場の上司におごってもらうなって?)

やっぱ、旅行に行きたくても行けないときって、本とか見て・・・
行った気になるしかないよね??

今日は、こんなところで、仕事頑張りましょ〜グッドグッド

Comments

最新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことができる。

おっは〜です(^0^)/
もうすぐ、スタートだ!!

Post a Comment








Go to top of page