パフパフ〜♪

  • 2005.11.14 Monday
  • 13:04

こんにちは晴れ

痛い・・・体全身が痛いです・・・冷や汗
昨日、5km走ったのですが、夕方から、ジワジワと膝上が痛く・・・
今日の朝は、全身にきて、布団からなかなか出れず。
階段下りがかなり厳しい。。。上りはOKよ汗汗汗
たまにはこういう運動もええかなって感じやけど、5kmは長い(爆)

昨日は、5km走った後、姪(7歳)&甥(4歳)を連れて・・・ミドリ電化へ、
DSを買いにいきましたとさ〜。
甥は今月で5歳になり、只今、ポケモンにハマっているみたい。
ポケモンのソフトと一緒に購入してあげましたとさ〜>優しい拍手
(ちなみに、兄と兄嫁と姪は、私のDSで頭脳の計算にハマってた(笑))

近所のミドリ電化がOPENし、おもちゃとか2割引きだったのだ。
なんか、昨日までだったみたいやけど、松下電工のイオニティーのヘアー
アイロン(巻き髪も出来るのだ)が3500円で買えたので、ついでに買っちまいました。。。
本当にストレートになるんだろうか? そして髪の毛にイオンスチームが
当たって髪の毛に本当にええんだろうか??
近々、試してみる予定・・・楽しみだぁ〜ときめき

あっ、もしかしたら・・・お兄ちゃんが来月、何か電化製品買ってくれるかも?
欲しいものリストアップしないとラブラブ

Comments

最新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことができる。

今起きて…ベランダあけたら…
なんじゃ…雪積もってる(>_<)

なかなかの感動でした

Post a Comment








Go to top of page