う〜ん・・・

  • 2005.12.08 Thursday
  • 15:54

こんにちは晴れ

友達Y女は昨日の夕方からカリフォルニア飛行機へ行ってしまった。
う〜ん、日曜日に帰って来るのが楽しみだなぁ〜。
3泊5日の強行スケジュールらしい・・・しかも、団体行動の苦手らしいが・・・
懸賞で当たったこの旅行は添乗員付きのツアーなんだってぇ〜。
まあ、友達Y女夫婦が、旅先で喧嘩しない事だけを祈るばかり(爆)

ここのご両人はよく喧嘩をするので・・・やや心配しょんぼり

あ・・・私も何か旅行の話でも出てこないかなぁ・・・なんて思ってますが・・・
ふふふ・・・3月に毎年恒例の会社の仲良しメンバーで行く温泉ツアーの行き場所を
只今、色々と探しており・・・ウキウキしてますラブラブラブ
来年は、和歌山辺りへ行ってみようかなぁ〜なんて思っております。
私の中では2つのホテルに絞っており・・・あとは料金的な問題と料理だな。

ホテル浦島
ホテル中の島

どっちがええかな・・・私的には、「ホテル中の島」かなぁ〜。
なんて考えております。。。

私が今行きたいところは・・・南の島へ飛んで行きたいわぁ〜ときめき

Comments

最新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことができる。

何か、このオイルが今徐々に広まりつつあるんだとか!?!?
昔にあったらしい「ツバキ油」みたいなものらしい。

今起きて…ベランダあけたら…
なんじゃ…雪積もってる(>_<)

好きな「旅行飛行機」

なかなかの感動でした

Post a Comment








Go to top of page