また行けるぅ〜〜

  • 2005.12.23 Friday
  • 23:03

こんばんは月

高校ん時の友達とプチ忘年会を新地でやってきました。
お店は、「くいもんどころ酒家 栞庵」というところ・・・。
ホント、新地の真ん中ぐらいにあり、感じの良いお店でした。
最近、よくツルム事の多い友達M女と友達F女がメンツだった。
私と友達M女のマシンガントークに参戦できなかったのか?
友達F女は私達の会話に耳を傾けているだけで・・・
彼女が口にした時間をトータルすると10分あったかなびっくりびっくり
ぐらいです。。。私も友達M女も何も考えてなくてすみません(爆)

お店の料理も美味しくって、好きなものをバカバカ頼んでました。
ちなみに・・・またまた、私・・・きっと、倍飲んでた気がします冷や汗


そうそう・・・前にこのメンバーで海外旅行へ行こう企画を私が勝手に決め
場所を色々と探してたんですが・・・。
しかも、友達F女がわざわざ昨日大量にパンフを取ってきてくれたに
も関わらず・・・そのパンフの中からは、友達M女の気に入る所はなく(爆)
韓国に行きたいといっている友達F女だったが・・・友達M女により
却下。。。
友達F女よ〜、私は韓国でも・・・南の島でも・・・皆とワイワイ楽しい
飛行機が出来たら、満足なのじゃ〜〜グッドグッド

友達M女は南の島がええらしく・・・そして買い物もしたいそうな。。。
ほんでもって、お手軽でいける場所と言えば・・・チチチッチ・・・汗汗

・グアム
・ハワイ

かな!?!?
グアムだと飛行機は3時間ぐらいか・・・ハワイだと7-8時間ってとこか。
思い切って2つに1つだって話になり、買い物するならどっち!?って
言われたので・・・ワイハ(死語ですよね?(爆))と答えたら。。。
なんと、友達M女は、少しは気のりしてくれたみたい拍手拍手
来年の5-6月ぐらい、旅立ちたいと思ってます。。。
これから、毎月とりあえず1万円貯金だな汗汗汗

神様〜お願いです・・・友達M女の気がかわりませんよ〜に悲しい

Comments

どんなかな〜って思いながら見てましたが、途中で数回悲しいちゃった。
号泣するほどではないければ、「あ・・・人間ってどん底に落ちても這い上がって
これるもんなんだー」ってのを実感グッド

Post a Comment








Go to top of page