A HAPPY NEW YEAR !!!

  • 2006.01.01 Sunday
  • 10:21

あけまして、おめでと〜ごぜ〜ます拍手
今年もヨロシコです。

いや〜、昨日は、父&母と一緒に東住吉にある大起水産へ行って来ました。
人・人・人でしたしょんぼり 皆、魚買うのかよ?みたいな。
(まあ、そういう私達も魚買ってますが(爆))

昨日のお買い上げの品

・ズワイガニ
・紅鮭
・たらこ
・ウニ
・まぐろ
・いか
・貝柱

ってところです。
も〜なぜか先日までご機嫌斜めだった父がめっちゃ福沢諭吉を振舞ってる(爆)
いつもこのように振舞ってくれればええのだが汗汗汗

ほんで、あまりにも父&母が気持ち良い買い物をしてくれるので・・・
調子にのった私は、4人前のお寿司を買ってこいと福沢諭吉を握らされ・・・
っで、4人前お寿司を買ったにも関わらず、トロと大トロどっちを買うかを
悩みつづけた挙句・・・トロを余分に買って帰ったとさ〜グッドグッド
まあ、母曰く「なんで、トロがあるねん汗汗」と呆れてた。。。
買ってくれるときに買ってもらわないと拍手

そ〜言っても、30日に、門の湯(スーパー銭湯)へ行くといい・・・母から、
5000円お小遣い貰ったところだったのでした。。。オホホホ・・・


そうそう、台風一家が昨日より到来汗汗汗
昨夜は兄より、1日早いお年玉を貰いましたとさ(私だけ(爆笑))

Comments

1月2日の地元の友達とスーパー銭湯「門の湯」に(初)☆行きましたよー。

みんな考えることは同じなのかすごく混んでて、
お風呂場の中は、大人子供がたくさんで、
湯気もものすごくて、なんだか江戸時代とかの
公共風呂みたいやなって、みんなで笑ってました(笑)

本年もよろしくお願いします〜♪

  • [shimiju]
  • 2006/01/11 12:19 PM

おおお・・・、門の湯デビュ〜ですな〜。
なかなか、温泉以外にも、ちゃんこ美味しいので、
是非是非、活用してくだされ〜♪

たまーに、私・・・出没しています(爆)

  • [ちいちゃん]
  • 2006/01/15 4:30 PM

最新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことができる。

新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことが

お〜サイパン!
サイパンと言えば、サイパンダ(笑)

さてと・・・洗濯中なので、その間に、サイパンへ持って行く荷物でも
つめるかな〜楽しい

新しいところに踏み込むぞ。

好きな「旅行飛行機」

なかなかの感動でした

Post a Comment








Go to top of page