コレクション?!

  • 2006.01.13 Friday
  • 08:45


限定と言う言葉に弱い(笑)

Comments

vライセンスとって、早くもぐってきてぇ〜!!!
オブジャンビーチというポイントもお勧め!!!
海底は白い砂やねん・・・しかも、そこから、

広大な客を歓迎してご光臨!

このブログを読んでいる皆さん、宜しければ署名をお願いします。
5/30明日までです(笑)

この旅行の愚痴を聞くことになると思われる職場の皆様(笑)
可愛そうな子だと思って私の愚痴を聞いてやってくだせーな


限定の言葉に弱い私は・・・頼んでしまった(-_-;)

広大な客を歓迎してご光臨!

かなり美味しかったです。
おなか満腹になったところで・・・ホットコーヒータイム。

も飲めて良かった


すでに現地時間で0時をまわっていたので、おかゆ横丁いけず。

Post a Comment








Go to top of page