旅行!!!

  • 2006.04.06 Thursday
  • 22:28

こんばんは月

4月も6日を過ぎてしまった・・・4/1に更新するつもりが・・・
すっかり、今日になってしまった悲しい

あ・・・サイパンまで後・・・今日入れて6日かぁ〜。
結構、あっという間に、出発する日が近づいてくるなぁ〜。
早く、南国へ飛んで行きたい汗汗汗
あの暖かい水中ときめき、白い砂の海底ラブラブラブ
癒されるぅぅ〜ときめきときめきときめき

今回は、サイパンで初・・・ボートダイビングするので・・・
石垣島ん時みたいに、ボートから海に入る際・・・でんぐり返しせんよーに
綺麗に飛び込みたいなしょんぼりしょんぼり
どんな方法で飛び込むのかな・・・。
背中からかな・・・足を上下に広げて飛び込むのかな・・・汗汗汗
小心者の私はきっと・・・グロッドへ行った際、足がすくんで洞窟で、
飛びおることがなかなかできないであろうしょんぼり
頑張るぞーーー。

Comments

お〜サイパン!
サイパンと言えば、サイパンダ(笑)
弟がサイパンに行った時に、その存在を知ったけど
可愛いねぇ〜(*≧▽≦*)/
あれ考えたのって、日本人なのかなぁ?

ダイビングもいいなぁ〜
もう6年も潜ってないです
きっと体験からやらないと無理だなぁ
(なんの為に免許とったんだか≧□≦;)
気をつけて行ってきてね〜 &
また写真UPしてね〜!

  • [hitomi]
  • 2006/04/07 9:54 PM

hitomiちゃん!
そうそう、サイパンといえば・・・サイパンダだよ。
昨年行った時は、空港で寂しげやったよ〜。
ちゃーんと、サイパンダが出迎えてくれるんだから!
グッズもDFSへ行ったら売ってるしね(爆)

頑張って写真とってくるよ〜♪♪

  • [ちいちゃん]
  • 2006/04/09 11:18 PM

新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことが

お〜サイパン!
サイパンと言えば、サイパンダ(笑)

さてと・・・洗濯中なので、その間に、サイパンへ持って行く荷物でも
つめるかな〜楽しい

新しいところに踏み込むぞ。

好きな「旅行飛行機」

なかなかの感動でした

安心,安全,質量,品質,有信心的商品,所以本店信用第一,好的品質,低價格是我們贏的品牌。rirrdi1008df
水貨手錶網站 http://www.jcwatchtw.com/
精仿沛納海 http://jcwatchtw.com/jc-bicla-1.html
百達翡麗手錶 http://www.jcwatchtw.com/jc-bicla-12.html

Post a Comment








Go to top of page