またまた台風一家上陸!

  • 2006.05.15 Monday
  • 22:13

こんばんは曇り

昨日、久々に台風一家強風がやってきました。
朝っぱらから、マミーから携帯・・・台風一家が来るけど、
私は何時に家来るのかという連絡でした。

そう・・・私が休みだったら、さっさと家に来て、姪&甥コンビ
と遊んでくれ〜という事であ〜る。

確かに、私は昨日休みだった・・・でも、友達と岩盤浴温泉
行く事になってたので・・・ほとんど相手せず(笑)
友達と夕方までまったりしてましたぁ〜〜。

夜になって実家へ行くと・・・台風一家が温泉中。
静かだ・・・家の中が静かでしたが・・・皆がお風呂からあがってきたら、
ワイワイガヤガヤと凄かった汗汗汗

昨日、私が着てたオレンジのアディダスのジャージがグッド
珍しくお兄ちゃんが褒めてくれたまではOKだが・・・
その後、お兄ちゃんのとった行動は・・・
「おい!俺だって、これ着れるはずや」と言い出した。

冷静に考えろ〜兄よ〜。
君と私は20cm身長差があるんだぜ〜、君がピッタリやったら、私・・・
どんな服きとるんねん怒り怒り
私のジャージを取り上げて・・・試着・・・チビTみたいな感じになりましたとさ。
だ〜か〜ら、冷静に考えろっちゅーたやろ〜みたいなしょんぼり

その後は、またいつものアホ兄&アホ妹(私)のショボイ比べ合いが
始まっりましたとさぁ〜。

まあ、お兄ちゃんとも会う機会がすくないから、楽しいひと時でしたぁ〜。
お兄ちゃん&奥さんに誕生日プレゼントをあげたけど・・・喜んでくれたし〜
良かった良かった拍手拍手

Comments

お留守番、どうもありがとう。

お留守番、どうもありがとう。

新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことが

今日はショボネタでkamoさんにはご迷惑をお掛けしました(笑)

大変お手数をおかけしますが、新しいサービスへの移行手続きをお願いいたします。

新しいところに踏み込むぞ。

好きな「旅行飛行機」

なかなかの感動でした

Post a Comment








Go to top of page