ピッカピカぁぁぁ〜

  • 2006.07.17 Monday
  • 23:32

こんばんは楽しい

今日も相変わらず雨が降ってました・・・
少し涼しかったけど、やや湿気があるって感じかなぁ〜。

今日と明日がお休みなのですわぁぁぁ〜。
今日は、今週末の友達の結婚式に備えて・・・『美夢の里』へ行ってきました。
以前から友達Yが来たいと行っていたので、一緒に・・・

予定より早く着いてしまい・・・恒例の足湯&トーク開始
笑い過ぎなぐらい、笑い&喋り・・・楽しかったぁ〜。
やっぱ、人間は笑っていると自然と嫌な事等、忘れてスッキリしますなぁ〜。
笑う事は大切だ拍手

今日、私が行ったのは・・・「死海」「死海泥パック」「オイルマッサージ(全身)」
「ホットストーンのフェイシャル」を。。。
「オイルマッサージ」までは、記憶あったけど・・・フェイシャルしている最中に
どうやら、夢の中へ。。。

気がついた時には・・・もう、パックになってた悲しい
いっつも、最後まで頑張って起きてるぞと意気込んでいるのに・・・
いつも、このパターンんだ・・・。気持ち良いと言う感覚を起きてて感じよーと
するけど、やっぱり、体は素直やわぁ〜
気持ち良い=寝なさいよ みたいな・・・
ホントホント、毎回ゴットハンドには、幸せを感じてます〜
これからも、宜しくです(爆)

そうだー、店長さんの旦那さんが、ブログを始めたそうで・・・
Googleで一生懸命検索しまくり・・・10分ぐらい検索した結果・・・
オホホホホ・・・みつけちゃったのよね〜ブログ。。。
さてさて、いつコメント欄に登場しようかと密かに企んでおります。
ムフフフ・・・一度だけ、拝見しましたが・・・ホント、優しさが顔に
にじみ出ている感じがしますぅぅぅぅ〜。
柔道を指導しているそうです・・・う〜ん、職業はなんなんだろう?(爆)
これから、もっと親しくなれたらなーーーなんて(爆)

ではでは・・・あいのり 見よ〜っと。。。

Comments

あー、今日もあいのりを見るのを忘れてた!
今までずっと、大塚愛の「東京フレンズ」をネットで観てましたぁ。。。

  • [kitty]
  • 2006/07/18 12:14 AM

>kittyさん
見てないんっすかーーー。
結構、凄かったのに(゜o゜)

  • [ちいちゃん]
  • 2006/07/18 10:56 PM

この前美夢の里を見つけました。
私も行ってみた〜いと思いました。

ところで、店長の旦那さまのブログはなんて名前のものですか?
是非拝見してみたいです(><)

  • [みあ]
  • 2007/06/26 8:16 PM

今年4月にサイパンへ行った際、ウミガメと対面し・・・
カメラの動画機能を使ってみました汗汗

いえいえ、お気になさらず(^-^)
ワイハっすか。いいですねー。
日焼けに気をつけてください。この年になると回復力が弱ってきますので(^^;

Post a Comment








Go to top of page