イタタタ・・・

  • 2005.06.06 Monday
  • 23:07

こんばんはハート

うちのマミーが、かなり「流星」にハマっておりま。
嬉しそうに、笑いながら見てはります拍手
仕事の同僚に、F4の曲をMDに入れてもらうらしい(笑)
マミーの会社の同僚が買ったらしい>やるぜ、おばちゃんグッド
ホント、マミーの会社は、おばちゃん集団なのに・・・
韓国ドラマだの台湾ドラマだのと、それを励みに仕事しているみたい。
素晴らしい拍手拍手

っと、こんなマミーなので、家へ行くと、頑張って、借りている
「流星」をみてはりますわ〜。
私も頑張って見てますわーーー、もっと早くみておけば良かった(笑)
りぴさん、流星をバカにして、すんまそーん。
見た目だけで判断したらあきまへんな・・・しょんぼり

家へ行くと、「流星」が流れているものだから・・・主題歌が、
耳から離れない・・・そんなに離れないなら、着うたでダウンロード
したろーと思って、早速、ダウンロードして、セットしました。
明日から、家へ行って、メールが来るたびに、マミーは、
私に向かって微笑みかけることでしょうしょんぼりしょんぼり

ちなみに・・・私とマミーは、ケンちゃんが良いと思っております汗汗

最後に・・・数日に一回、マミーは私にこう言います。
「流星も頼むでー」っと・・・汗汗
私は心の中で、「毎日、あなたの為に、●●フル稼働ですからーーー」。

ではでは・・・

Go to top of page