ショック〜

  • 2006.09.05 Tuesday
  • 23:29

こんばんは月

ここ数日、インターネットで検索しまくりですが・・・(笑)
えっ?何をやって?
それは・・・関空⇔サイパン便が来月28日を持って休止するらしい。
搭乗率が低いからではない>常に8割〜満席まで客は入っているはず
色々と経済面でコストが低かったりして大変らしい悲しい悲しい

4月にサイパンへダイビング行った時から、私は考えてたの。
それは、何かって??
冬ボお金入ったら、冬のサイパンへ行くぞ〜グッドグッドグッド
そして、夏と違うサイパンの海を覗くんだと・・・心で決めてたのにぃぃ〜
ひそかに、何とかしてJALマイルから、ノーウエストのマイルに出来ないか
とかずーっと考えてたのに冷や汗冷や汗冷や汗

めっちゃ、残念です。
こんな、私は、どーやって、サイパンへ行ったら良いんでしょうかぁ〜。
料金は出来る限り良心的な金額で・・・(爆)
う〜ん・・・やっぱ、名古屋経由なのか???

あ・・・近々、友達と旅行へ行くねんけど・・・その旅行のことより、
サイパンが心配(爆)

ではでは・・・
ここ数日、サイパンが心から離れないちいちゃんでした。。。

Go to top of page