今日は・・・

  • 2006.08.01 Tuesday
  • 23:06

こんばんは月

今日は、2ヶ月ぶりに美容室美容室へ行って来ました。
カット→カラー→ヘッドスパ→トリートメントコースハートハート
時間にして3時間ちょっとかかりました。
髪の毛の量が多いから、すっきり&さっぱりときめき
今は、髪の毛伸ばそう〜がテーマなので、頑張っておりますグッドグッド

しかし、先月はあんまり更新してなかったな…。
ハワイ旅行の話も途中で止まってるまま…イカン・イカン汗汗汗
言い訳としては、現在PCが故障しておりまして…汗汗
起動する事は起動するけど、動かないといけないところが、動いておらず…
ビープ音も鳴るし〜、ご機嫌によりけりって感じなのですわ。
以前も何度かビープ音がなってたけど、今まで頑張ってくれたんよね。。。
今は、電源ファンがまわっておらずみたいな…。
要修理ってとこっす悲しい悲しい
いくらかかるかわからないし…っということで、新しいPCを買って…
3日に来る予定ざます。。。楽しみだなぁぁ〜。

今日は暑かった…ここ二日ぐらいはクーラー入れずに寝てるけど、
今日は入れないとアカンかな…悩むところっす。

ではでは…

Comments

ドタバタ家族の柔物語にご訪問ありがとうございました!今日にはパソコンが新規投入されるんですね!!すごく楽しく人生をエンジョイされてるのには羨ましいです!私もハワイに行きたい”です!記事を見てると行きたくなります!!ハワイの続き新パソコンで綴ってください。頑張ってね(^^)

  • [美夢の里]
  • 2006/08/03 12:10 AM

葉書ありがとう。表にアド乗ってた。
ハワイ、結婚式で石川県・・・。
一緒の内容だから・・・。コメントとか
書くの初めてだからやり方がわかんない。
携帯にメールしたけど見た??

  • [広島F]
  • 2006/08/17 9:54 PM

>美夢の里さん
レス遅くてすみません。
初コメントありがとうございまーす。
リンクに、「ドタバタ家族の柔物語」を追加させて頂きました。
毎日見てますので、がんばって更新してくださいね。
私もがんばりますよー。

>広島Fさん
コメントありがとう!
その日の記事の下に「comments」ってあるから、
そこをクリックして書いてくれたらええよ〜。
またコメント待ってるで!

  • [ちいちゃん]
  • 2006/09/04 1:53 PM

お留守番、どうもありがとう。

そうそう・・・「美夢の里」でも取り扱っているお水「BBウォーター」を
現在・・・頑張って飲んで体質改善に励んでおりま〜す。

新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことが

お留守番、どうもありがとう。

まあ、お年玉もろたからヨシとしよーーーっと拍手拍手

新しいところに踏み込むぞ。

学生時代の話や趣味の話だった汗汗汗

なかなかの感動でした

Post a Comment








Go to top of page