久々に再開(笑)

  • 2006.09.04 Monday
  • 13:48

こんにちは晴れ

BLOGを見ると・・・8/1から書いてないじゃないの〜びっくり
自分でビビりました。
っということで、先月は何をしたかなぁ〜しょんぼり

・楽宝石サウナ*2回
・アクアエステ
・岩盤浴
・垢すり

健康的なことはこんなもんか・・・(笑)

あとは、ウルフルズの野外コンサートへ8/26に行って来ました。
めっちゃ、楽しくて・・・面白かった拍手
ピクニック広場で見てたんやけど・・・周りのお客さんがわらける。
酔っ払い・踊りだすetc・・・いろんな人が居て・・・あんな楽しい
コンサートは初めてだすときめきときめき

そうそう・・・『水ナスそば』っというものにも出会い・・・
めっちゃ、おいしかったハートハートハート
冷たいおそばの上に、ぬか漬けの水ナスがのってるねん。。。

店名:手打ち蕎麦はやし

ここのお蕎麦はめっちゃおいしいよグッド
お蕎麦出てくる前に、黒米もちょっと出てきて・・・健康になれそう!

さて、がんばって更新するか〜グッドグッド

Comments

お留守番、どうもありがとう。

今日はショボネタでkamoさんにはご迷惑をお掛けしました(笑)
すっかり、英文拒否しているのを忘れてましたわぁ〜。

いえいえ、お気になさらず(^-^)
ワイハっすか。いいですねー。
日焼けに気をつけてください。この年になると回復力が弱ってきますので(^^;

新コレクションは、フェミニンなカーブとマスキュリンなストラクチャーのコントラストを楽しむことが

お留守番、どうもありがとう。

まあ、お年玉もろたからヨシとしよーーーっと拍手拍手

新しいところに踏み込むぞ。

学生時代の話や趣味の話だった汗汗汗

なかなかの感動でした

Post a Comment








Go to top of page