癒しDAY♪

  • 2007.02.18 Sunday
  • 12:24

久しぶりのブログ更新冷や汗
ボチボチと更新していきますわグッド

先週金曜日に、癒しDAYということで…美夢の里
電車に乗って行って来ました。

先日行ってきたボードで、顔が日に焼けて、カサカサになっていたので、
今回は…

・ボディマッサージ(死海→泥パック→全身マッサージ)
・フェイシャル
・まつげパーマ

でございます。
めちゃめちゃ、極楽でしたわよ…オホホホ…ラブラブラブ

まつげパーマは、初体験でして、実は一度もしたことがないのびっくり
したいしたいとは思ってたけど、やる気がなくて、近々にしようと
思ってたところに、まつげパーマの話題が出て、やりたいと言ったところ
やってくれるとのことだったので…おまかせしてやってもらいました。
クリンクリンまではならなかったけど、なかなかグッドな感じ。
次回はもっとクリンクリンにするぞときめき

そうそう、最近、美夢の里へ行くと、カラーセラピーをやってもらうのだ。
なかなか、自分の心の中が見られている感じでドキドキですわ。
今回は新たにカードが増えてたびっくり

っで、私が引いたカードは…

これざます。

「I AM FREE(私は自由)」



ですわ…。
今の私の状況にややピッタリな感じがしたのであった。。。

Comments

おおおおおおおお・・・・・・・
本当だね なかなかピッタリだよぉぉぉぉ!!

一度しかない人生だもん、
悔いのない様にしたいよねぇ〜 
って色々難しい部分もあるけど・・・
けど、自分で決めた道は後悔したくない

はぁ〜 人生色々ですね(爆)

  • [hitomi]
  • 2007/02/24 10:39 AM

噂?の焼肉屋に行って来たよ。
焼肉たむらへ(笑)

話はかわり・・・なんだ、この写真はと思ってるかと思います。
これは、私の盗み食い!?した物です(笑)
ごっついきゅうりが食べたくなり、1本盗んでやりました。

Post a Comment








Go to top of page